Okeion

音楽大好き バンドサークル おけいおん(大阪)


おけいおんとは


京阪神を拠点にするバンドサークルです。
楽器をして間もない方。バンドがうまく組めない方。若いころに バンドを組んでいたが、もう一度組んでみたい方。自分の演奏スキルの向上を目指す方。腕試ししたい上級者の方。音楽通して、交流を広げたい方・・・など 今、SNSやインターネット通じて様々な形態の募集案内があります。しかし、 うまくいかないとか、やたらと時間がかかり過ぎたり、突然連絡が途絶えたりして意思疎通がうまくいかないケースが多々あると思います。 そんな方にもう一度学生サークルのような、ヒューマンチックな バンドサークルがあればなあという考えから設立いたしました。 素晴らしい音楽にいろんな出会いがあれば、さらに幸いです。 ぜひ、お仲間となって一緒にプレイしましょう!

Garally

会員のメリット


バンドでライブがしたい!

楽器がしたい、歌いたい…そんな思いを抱えた初心者〜上級者の方、様々な年齢層がおけいおんにて活動中!好みのジャンル、経験等を考慮してバンドを編成し、2〜3ヶ月に1度のペースで行われるライブに参加!初心者も経験豊かな楽しいメンバーがサポートします!

各種イベント

定期ライブ以外にも、お花見等やセッション、パート飲み会など様々なイベントでメンバー同士の仲もさらに深まります。

スタジオ割引

スタジオas is music(枚方・高槻・尼崎)全店にておけいおん割引価格にてスタジオをご利用いただけます。

入会方法


まずはお問い合わせ

入会には一度、面談が必要になります。 どうぞ、ご気軽にメールにてお問い合わせください。
日本バンドミュージック振興協会
枚方市岡東町3-10 香住ビル
アズイズミュージック内
問合せ先 okeion@band-music.org


費用について

入会金無し、会費500円程度。ライブ出演時に出演費7000円(レンタルホール代、諸経費)。ライブの出演がなければ、費用はかかりません。 その他、ライブ出演費や個々のリハーサルスタジオ代は別途かかります。


規約事項

活動に関しては最低限の一般常識を守っていただければ基本的にどなたでもご参加いただけます。 ぜひ、楽しくバンド活動していきましょう。


禁止事項

・サークル活動中の事故・トラブルは当協会は一切関与できません。また一切の責任は負えませんのでご了承 ください。以下の内容に反したり、公序良俗反する行為をされた方は即退会していただきます。
・当サークル・当協会、に独自にチケット販売・CD販売・音源や制作物の販売はおやめ下さい。 また独自のライブイベントの開催やブッキングライブへの出演交渉は絶対おやめ下さい。
・コピーバンドでライブ出演し音源をインターネットを通じた音源、映像配信は許可なく行わない。
・メンバー内で個人情報を聞き出し交際を求めるなど、出会い目的入会は一切できません。
・メンバー募集サークルではありません。 当サークル・当協会を利用したメンバーの引抜きは禁止です。

運営団体


特定非営利活動法人日本バンドミュージック振興協会

当協会は非営利のNPO法人のアーティスト/バンドを支援する団体として設立、運営しています。

設立

2010年8月18日

設立趣旨

地域住民の音楽愛好家に対して、音楽振興に関する事業を行い地域の芸術振興に寄与することを目的とする。 特定非営利活動に係る事業としてアーティスト・バンド活動の支援イベントの 企画、運営事業、その他目的を達成するための事業。

賛助して頂ける方を募集しております。
当協会の一般会員になるには加入の際し、費用がかかります。


※加入資格は、法人の目的に賛同し賛助する個人、法人となります。
※支援頂いているアーティスト特別会員の制度有り。

加入申込はメールかお電話(As is music内)にお問い合せください。
As is music 大阪府枚方市岡東町3−10香住ビル 3F
072-380-0055
info@band-music.org

bankyoトップへ